お知らせ

SPARKお疲れ様でした。

とらのあなに色々と委託中です。ウィルグラ再録本ウィルグラ本ベアトリクス乱交本

2016年12月24日土曜日

サラーサお迎えしました

SPARKが終わってから、来年の全空まで原稿もないし~と、もりもりゲームやってます。

ランク100が近づいてきたしそろそろ十天衆が欲しい……垂れ目凜々しいシエテを……と思っていたのですが、イケメン揃いの土パが可愛くなってきた&グラゼロ撃ってみたい、ってのがあって、十天衆一人目はサラーサにしました。
ランク90代から素材集めを初めて、素材集めだけで15ランクくらい上がってしまった。ランク詐欺がはかどる!
サラーサちゃん、コナンみたいな声だなと思っていたら本物のコナン君でした。豪華。
勇ましいのに食いしん坊キャラとか可愛いよ~。

問題はサラーサ戦でして。
結果からいえば、体力残り15%くらいを前にして全滅、汁コン奥義ぶっぱしてトドメを刺しました。弱小騎空士なので汁コン前提です。
攻略記事は攻略サイトさんに任せるとして、こんな装備で行ったよというのを晒しておきます。


これはひどい。
風パは我が四属性の中でも最弱……いえ最弱は水です。これより装備がひどいです。

攻略サイトでグラビティが効かないと書いてあったのでスーパースターで行きました(見た目ミンストレル)。EXは魅了です。この魅了がガンガン効いてすごく助かりました。
もうひとつ助かったのは、スーテラ。
1アビで暗闇付与、相手の攻撃は2アビでよけつつ(効果が5ターン! しかも相手が暗闇状態で攻撃ミスるのでずっと避けてる)、時々3アビで攻撃。最後の一人になって、しぶとく生き残って体力を削ってくれました。ありがとう。

そんなわけで

いらっしゃ~い。
クリスマス一緒に過ごそうね!!

次はクラス4かなとちまちま素材集めてます。単純計算しても最短で2~3ヶ月後なので、まあ春くらいに取れればいいなとのんびり。